<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

豆華 <まめはな>
名前は「豆華<まめはな>」ですぅ。
お誕生日は1978年8月31日ですぅ。
最近お肌が曲がりはじめたお年頃(28歳)の女子です。

初めての方は「このサイトについて」からお読み下さい。
取り扱いなどについては「豆華取扱説明書」でも参考にして下さい。

後はプロフィールの一番下の<オススメエントリ>でもご覧下さい!

血液型はA型。
よくある初対面の「血液型当てクイズ」では確実に当たりません。
はい。自分でも疑問に思う事があります(笑)
父がA型、母がO型なので検査し直した方がいいのかな?!

家族構成は父(60歳)と母(60歳)と猫(18歳)です。
4年目に突入の彼氏(当時31歳)がおりましたが2004年12月にお別れ(汗)
現在、好き勝手満喫中。

一応イチャイチャ出来る相方がおりますが。。。
まだまだ「FL」募集中だったりもする(笑)

第一印象は「恐い」がダントツトップ。
一応「目が悪いんです」とか言い訳してみる(笑)
後輩に「アネゴ」って呼ばれる率90%。
最近は「番長」とか言うヒドイあだ名が。。。(涙)

「有名人で誰に似てる?」って質問、すごく困ります。。。
言われないんだもん。数少ない例として友達に言われたのが
「チャラ」(そこの人!「微妙〜」って言わない!!)
「Foxy Brown」(←誰かわかんない人はGoogle様に聞いて下さい)

「なに人かわからない」とか「宇宙人」とか言われます。
「ニューハーフ」にも間違えられた事あり(悲)

性格は一人っ子なせいか協調性がゼロに近い(笑)
一人遊びは得意なので一人でも全然平気!
はっきり物を言います。自己主張バリバリ上等でございます。
気がめちゃくちゃ強いです。口喧嘩上等でございます。
えぇそれと多少アホで。。。「エロ」でございます。

めんどくさい事は嫌いです。blogの更新途切れる可能性あり(爆)
なっ割に「筆まめ」だったりもします。
友達曰く「変わり者」らしいです。

趣味はPC(主にweb作成や絵)、格闘技観戦(立ち技より寝技が好きぃ)
おしゃべり(恋愛論が結構好きぃ)

昔はBody board(もぅ日焼けが恐い年頃で。。。行けません)
Hip Hop Dance(もぅ朝までクラブにいれません。体力ないです)

好きな事は長風呂と2時間サスペンスと深夜番組(お笑い)とドラマと
映画(主に「DVD」映画館にはほとんど行きません)鑑賞です。

最近、「イチゴ」「スカル」「バラ」グッツを収集してますぅ。
「ゴスロリ」と「コスプレ」にもハマってますぅ♪

チャームポインツは「くちピアス」と「まつげ」。

好きな人は佐藤ルミナ、須藤元気、山本”KID”徳郁
Ryan Gracie(ハイアン・グレイシー)、
Heath Herring(ヒース・ヒーリング)、
松田賢二(仮面ライダー響鬼の斬鬼役)

Lauryn Hill(ローリン・ヒル)、Zeebra(ジブラ)、
SPHERE of INFLUENCE(スフィア・オブ・インフルエンス)、
2pac(トゥパック)でございます。

お仕事は「アダルトショップ」で「コスプレ」でバイト中。
たまに「web作成」や「デザイン」してますぅ。

<オススメエントリ>

「筋肉フェチ」
「カミングアウト」
「じらしてほしい女」
「5秒でイク男」
「臓器提供」
「あぁ罵りたい」
「お願い聞いてぇ」
「変態への質問」
「Tバック」
「性の構造改革」
「おしゃぶり」
「性の研究生」
「初戦の流れ」
「エロなのにへたれ」
「よし!がんばるぞ!」
「インスパイア」
「ティンコ論」
「チチくりあい」
「ちゅ♪」
「凄い女」
「変態道先案内人」
「寛大な女」
「セックス論」
「萌える女」
「女盛りお題」
「ハンドルなのに。。。」
「飲んだらチュウ!」
「赤裸々職歴」
「「性」を語る」
「付き合うとは??」
「20分の疑問??まとめ」
「ウィ〜ン」
「FAKE LOVERS」
「アダルト経験値」
「ラブバトン」
「催眠対戦」
「初チョメチョメ」
「えっちバトン」
トラの穴
じゃっかるピープル
愛があるセックスが一番!
大胸筋ピープル
おんなざかりぴーぷるん
FAKE LOVERS
エロなのにへたれ
MKCKの会
デキ妻軍



moon phases
 

ほっとけない 世界のまずしさ